2012.07.12 3年ぶりに
120711a

釦のメイクを変更しました。
夜にカメラテストをしたら上手く撮れなかったので 朝にささっと撮影。








120711b

メイクを直すついでに昔(最初)の釦を意識して
アイホールを弄ってみたのですが、
なかなか同じようにはいかないものですね。




120711c

今回、アイラインとアイシャドウは濃いめにしました。
パステルも黒を使ったり、アイラッシュも濃い色にしてみたりしたので






120711d

いつもと違う雰囲気に目が慣れるのに時間がかかって






120711e

いろんな角度から写真を撮ってみました。







120711f

このメイクに少しずつ慣れていけたらいいな。





120711g








120711h

春から のんびり続けてたメイク直しはいったん休憩して
秋にまた再開しようかな、と思います。


………*………
拍手ぱちぱち、どうもありがとうございました★






