2012.07.08 フォマ
120708a








120708b








120708c








120708d








120708e

以前、冬ノ森さん用に染めたモヘアでPFサイズのwigを作ってみました。

モヘアは少量しか染めなかったので、切れ端を捨てるのがもったいなくて
残ったものをつなぎ合わせて作りました。

ちなみに小さいものをカットする時は
刺繍用のハサミが切れ味抜群で大変便利です。
TFの付睫毛をカットするときもとても活躍してくれています


********


120708f

それから、フォマ@Jimmyの顔があちこち汚れていたので
中性洗剤で汚れと油分を落とし、その後 薄くなってしまったところや
剥げてしまったところのメイクを描き足しました。







120708g

唇は消えかかっていたので全部描き直したのだけど
やや ぽってリップになっちゃった ああ~


………*………
拍手ぱちん★ と押して下さいました方、どうもありがとうございました!






