2012.06.02 メイク変更
log
120602a

葉ッ夏のメイクを新しくしました。

最初ぼんやりとしたイメージしか沸かず、眉毛を何度も描き直して
自分が思い描く葉ッ夏の表情を探していたらこんなふうになりました。







120612b

出来上がってみると前のメイクとは全然違うのだけど
自分の中では葉ッ夏に見える、と思えたのでこれでOKに。
※この写真は完成前に撮ったので 唇はクリアー無し、付け睫毛無しの状態です




120612c

メイクが変わると気分も変わって、いつもと違う雰囲気も試してみたくなり
届いたばかりのウィッグを被せてさっそくイメチェン♪






120612d

こういう真面目そうな感じも好みだな。






 


