2012.03.23 シリウス
log
120323a

思い立ってシリウスのメイクを弄りました。






120323b

Jackの素朴でちょっとお坊ちゃんぽいところが好きなので
以前の雰囲気をあまり変えないようにメイクしてみました。

本当は全然違う雰囲気にも挑戦してみようかな、と思ったのですが
ぐるぐる迷って、元の場所に戻ってきてしまった感じ(笑)


でも唇はJackの造型そのままに口角をあげなかったので
大人しくなっちゃったかも。

鼻の上にはそばかすラインのチークをつけてみました。
これ、一度やってみたかったのです
照れているようにも見える。








120323d

新しいカノープスと一緒に。








120323d

メイク、どうにかしたいな、と思っていたふたりなので
無事終わって良かった…








*omake*

120323f







120323e

ほんのり上がり眉。そこが難しくて左右非対称に;;


