2012.03.21 カノープス
120321b


うちにはすでにカノープス@Sleeping Mini May がいるのですが
今年で8年目(作られてから)で、だいぶ他の子に比べても
肌色が変わってしまったので、思い切って新しいカノープスを
お迎えしました。










120321c

でも、ノーメイクでお願いしたので
ずっと箱入りのまま表に出せなくて
半年後の今、ようやくカノープスに似せて
メイクが終わりました;;










120321d

米粒に写経の心境で息を止めながらのメイク作業でしたが
絵の具を塗る面積が小さいのでTFよりもムラが目立たなくて
思っていたよりずっと楽しかったです。




