2011.12.23 merry
log
111223d

本文を打ち込む前に勢い余ってenterキーを押してしまい
うっかり更新してしまいました  よくやる失敗。








111223e

銀色が被っているウィッグは、久々に手持ちのウィッグを整理したときに
モッサリ具合をどうにかしたいな、と思っていたウィッグをカットしたもの。
かなり梳いたので だいぶすっきりしました。


111223f

それからこのウィッグもモッサリ具合をどうにかしたいな、と思ってカットしたもの。

前髪に変な癖がついていてサイドにぴょんっと跳ねてしまうのが
ずっと気になっていたけれど、カットしてすっきりしました。



111223g

でも、襟足をもう少し残しておけばよかったかも。
被せたときのシルエットが丸くなっちゃった
男子のウィッグは短髪やすっきりしたものが好みなのだけど
気に入ったものを探すのは なかなか難しいです。







