※委託販売品の最終案内は記事の下の方にあります。

9月11日(日)のドールショウ32に参加される
サチさんのところで委託品を販売させていただくことになりました。







ブースNo.  3E-25
ディーラー名  C・N Labo
※お隣さんは『THIROL』さんということでなんだか賑やかな予感がします♪


110910a

販売物はPFサイズのバルーンワンピースを予定しています。
まだ作業中のため、最終仕様の画像を用意できませんでした。すみません
できるかぎり最終仕様は載せたいと思っていますが
ぎりぎりになってしまいそうです。
 ※画像なんとか間に合いました(9/10 追記)


↓こちらが委託販売品の最終案内になります。


110910b

販売物   PFサイズのバルーンワンピース ※ドロワーズは付属しません
 
販売数   オリーブ(左)×4着  グレープ(右)×4着

価格    未定

※商品の数には限りがございますので販売開始から30分以内は
お一人様1点のみのご購入とさせて下さい。
ご協力のほど宜しくお願いいたします。


それから今回の販売開始時刻は開場してすぐの販売になります。
前回と前々回の時は一般入場で商品を持ち込んだため、遅めの販売でしたが
今回はディーラー証で入場しますのでよろしくお願いします。



110910c

ワンピースは裏地付きなので ひっくり返してリバーシブルとしてお使いいただくことも可能ですが
表側には飾りボタンが付いているためキャストを傷つける可能性があります。
自己責任でのご判断にお任せします。
つなびィの記事を見て下さった方から「リバーシブルですか?」とコメントをいただきましたのでご参考までに。


110910d

襟のレースは手縫いのため個体差があります。
レースは紅茶とコーヒーで染めています。

飾りボタンは金属製の箇所がございますので、
お人形本体やオーナーさまの手を傷つけたりしないよう取り扱いには十分ご注意下さい。


*着用写真* オリーブ
110910e



*着用写真* グレープ
110910f


委託品の案内は以上になります。


………*………
拍手&メッセージ、ありがとうございます!!
ワンピにコメントくださったかた、とても嬉しく励みになりました。


