上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月1日(日)のドールショウ31に 参加される ななつさんのところで
委託品を販売させていただくことになりました。
※詳しくはこちらをご覧下さい







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブースNo. 3F-01 「1/4 (シブンノイチ)
出展内容:NobilityDoll『Scon』サイズOF・靴・小物 ほか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも

OUTIS room(そっちんさん)
フィロのちっちゃな森(フィロさん)

のお二人も委託参加されているんですよ~
     豪華メンバーに混ぜてもらってドキドキ…


今回はホルツヘイムのお土産品ぽいものを、ということで
以前、PFサイズで販売した中折れ帽子をリス用に改造(?)して
リスのための 葉っぱの中折れ帽子 をご用意しました。
(ホルツヘイムとは、ななつさんが書かれている人形劇 「You for me」に登場するリスの村です)

soh_1.jpg

販売物   葉っぱの中折れ帽子 (※ Scon用ですがPFとの共用も可能です)
 
販売予定数   8個(4色×各2点)

予価    1,200円


販売開始時刻ですが、当日一般入場で商品を持ち込みますので
PM12:00からの販売になります。


※商品の数には限りがございますので販売開始から30分以内は
お一人様1点のみのご購入とさせて下さい。
ご協力のほど宜しくお願いいたします。




*着用写真*

soh_a.jpg


soh_b.jpg


soh_c.jpg


soh_d.jpg



*仕様について*

今回の編み糸はすべて自分で手染めして製作しております。
色落ち防止のため、色止めをしていますが
長時間の着用や水に濡れたままの放置は
キャストへの色移りの恐れがありますのでお避けください。



soh_2.jpg

帽子は型くずれしないように 糸と一緒に
細い針金(形状保持プラスチック線)を編み込んでいますので
手でお好みのカタチに整えてから被せてあげて下さい。


帽子には個体差があります。


飾りリボンのどんぐりはビンテージビーズを使用しているので古めかしさがあります。
ケミカルレースの葉っぱは リボンの裏側に縫いつけているので取り外しはできません。
※リボンは帽子本体から取り外し可能。

soh_3.jpg


リスのお店「Souvenir of Hortzheim」(ホルツヘイムのおみやげ)
是非お立ち寄り下さると嬉しいです。

帽子の試着もOKですのでお気軽に。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。