2010.12.03
101203a

プラタナスの葉が色づく季節にフィロさんとお出かけてしてきました。









101203c

左から
セツさん@your Kyle、ファーさん@Olive、音さん@Olive、釦@your Kyle

セツさんとファーちゃんのお洋服や小物は
ところどころフィロさんが手作りされたもので感動しましたよ~
(ファーちゃんが着ているジレと巻物、鞄、イヤーマフ、アームウォーマー、靴下、それから
セツさんが被っているキャスケットとカーディガンが手作りだそうです。)


どれも可愛いのですけど 特にアームウォーマーのよれ感がすごく可愛くて
ぜひSHOPで売って下さい! とお願いしてきました!



101203d

ベージュでまとめた色合いがセツさんの優しい表情にすごく似合っていました。
しかもカーディガンは紅茶染めされたのですって。フィロさんって一体何者!?




101203b

特にお揃いにしましょう、と話し合ったわけではないのに
ファーちゃんと音さんのウィッグとスカートが似ていて
「なんか似てるね~」と盛り上がってしまった。

ファーちゃんはオーバーメイクされているんだそうです。
音さんと比べるとお肌の色もピンク寄りでチークも赤いので
女の子らしい可愛いお嬢さんでした。






101203e

よーく見ると
手をつないでいるのは音さんとファーちゃんだけではなかったり…

そういえばファーちゃんの爪には可愛いピンクのマニキュアが施されていました。
この写真では分かりづらいのだけど
爪の白い部分が繊細に描かれていて芸が細かかった~








101203f

Olive合わせ。






101203g








101203h

左から うずら@PF Yokoさん、シリウス@PF Jack、桃栗@PF Momoさん

うずらさんと桃栗さんが着ているお洋服もフィロさんのお手製です。
ちょっとした小物使いがおしゃれですごく可愛かった~











