2010.06.19 ハリネズミ
100619a







100619b

シ●タ●フのハリネズミの毛(先っぽが白いヤツ)
みたいなウィッグが欲しいな、と思って
ずいぶん前からそれらしきものを探していたのですが
ちょっと前に似たようなものを見つけてきたので
急に思い立って紺平糖にウィッグを作ってみました。





100619c

本命は毛足の短いツンツンしたものが欲しかったのですが
イメージしていた色と質感が見つからなかったので
今回は少し毛足の長いものになりました。





100619d

毛の量は地肌(土台布)が見えてしまうくらい少なめで
ちょっと抜けやすいのが難点です。




