2009.11.07
091107a

ねえ、その花は 摘んではいけないよ








091107b

僕が大事に育てている花なんだから




091107c

毎日おいしいお水をあげて、
毎日明るい光を浴びさせて、
僕がいっしょうけんめいにお世話している花なんだから




091107d

そんな僕にこれっぽっちも気がついていない花だけど
それでも大切な 僕の花



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ドルショ終了後にサチさんからサンプルのお洋服を頂いちゃいました。
音さんと野茨がモデルで着せてもらったお洋服です。
私も今回のお礼にと PF服(サンプル)をおみやげに持っていっていただきました~


091107e




091107f



※再編集
