上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.22 メイク変更
100922a

2年ぶりに紺平糖のメイクを描き直しました。


... 続きを読む
スポンサーサイト
※委託販売品の最終案内は記事の下の方にあります。




9月12日のドールショウ29に参加されるKarinoさんの
ハロウィンかぼちゃ小間物店 さん(詳しくはこちらをご覧下さい)で
PFサイズの帽子を委託販売させていただくことになりました。


帽子は↓こんな感じのものになります。

100908a

帽子は型くずれしないように 糸と一緒に
細い針金(形状保持プラスチック線)を編み込んでいますので
手でお好みのカタチに整えてから被せてあげて下さい。



100908b

これだけではなんだか寂しいので
クラウンにリボンとチャームをつける予定です。
帽子の色が茶色なので葉っぱやリスなんかつけて
秋らしい感じにしたいなぁ、と思っています。


Karinoさんはもちろんのこと、
しののさんやフィロさんお二人の委託品もあるそうで
その中に自分の商品を置かせていただくのは大変恐縮ではありますが
もしご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら
ぜひお立ち寄り下さると嬉しいです。帽子の試着もOKです。
※当日、私は一般列に並んで商品を持ち込みますので
 11時30分頃にブースに置かせていただくことになると思います。



詳細が決まりましたら またこちらの記事に追記させていただきますね。

↓こちらが委託販売品の最終案内になります。<9月11日 記>

100911a

販売物   PFサイズの帽子
 
販売数   5個

予価    1,000円



100911b

帽子にリボンと飾りをつけました。




100911c

飾りはリスのチャームとケミカルレースの葉っぱです。
葉っぱはリボンの裏側に縫いつけているので取り外しはできません

※リボンは取り外し可能です。





*着用写真 その1
100911d

我が家のPF全員に帽子を被せてみました。ご参考までに。





*着用写真 その2
100911e




最後にお願いがあります。帽子はかなり個体差がありますので
実際お手にとってよくご覧になってから 購入を検討されて下さい。
また販売数が5個と少数ですのでお一人様1点のみのご購入とさせて下さい。
ご協力のほど宜しくお願いいたします。



それでは イベント当日、どうぞ宜しくお願い致します。



2010.09.05 Oto
100905a

音さんのメイクを変えて数日、お顔を眺めながら
気になるところを観察して、またちょっと弄りました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。